スモールキャンプ

Information

This article was written on 15 12月 2013, and is filled under イベントレポート.

「カウボーイ幻想の夜」を終えて |レポート

cow3tensen5_t

15日に開催した「カウボーイ幻想の夜」ですが、参加者の方々に恵まれ、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。一時は人の集まらず開催すら危ぶまれ、ただの飲み会になるところでしたが、まさに思い描いていたような方々が集まってくださり、本当にうれしかったです。

輪読している時、また感想を話そうと口を開く前の一瞬間、音楽の鳴っていても、空気が深くしぃんとする感じが好きです。その時はみんなで遠くに行っている 気持ちになります、それぞれ生きてきた時間を携えて。この時間と感覚を、同じ心のかけらを持った方々と分かち合えたらうれしいです。

とても良いキャンプができたと思っています。
チラシ配布を手伝ってくださった、Aさん、Mちゃん、本当にありがとうございました。大きな感謝を込めて。

*次回はボルヘスの「アステリオーンの家」を予定してます。(土岐恒二訳「不死の人」収録)。興味のある方は info@smallcamp.org まで。


2013.11.15 (fri)「カウボーイ幻想の夜」

計7名で開催。

 

tensen2【関連】
→ カウボーイ幻想の夜
 


コメントを残す